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【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(諫早会場) 19:30
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(諫早会場)
7月 16 @ 19:30 – 21:00
講 師:佐竹 桂子 氏(福岡市・ケイズオフィス代表/医療専門接遇講師) 日 時:7月16日(火)19:30~21:00 会 場:高城会館 1F大研修室 <講演要旨> 医療機関も選ばれる時代です。そんな中、口コミが大きな影響力を持つと言われるようになりクレーム対応が重視されるようになりました。 いつ、どこで、誰にふりかかってくるかわからないクレームに対してどう対処するか、基本を知っておくことで、少しでもゆとりをもって対応することができます。 今回のセミナーでは、クレームへの適切な対処法やクレームにならないための接遇の活かし方などを考えてみたいと思います。
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(佐世保会場) 19:30
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(佐世保会場)
7月 22 @ 19:30 – 21:00
講 師:佐竹 桂子 氏(福岡市・ケイズオフィス代表/医療専門接遇講師) 日 時:7月22日(月)19:30~21:00 会 場:アルカスSASEBO 3F大会議室 <講演要旨> 医療機関も選ばれる時代です。そんな中、口コミが大きな影響力を持つと言われるようになりクレーム対応が重視されるようになりました。 いつ、どこで、誰にふりかかってくるかわからないクレームに対してどう対処するか、基本を知っておくことで、少しでもゆとりをもって対応することができます。 今回のセミナーでは、クレームへの適切な対処法やクレームにならないための接遇の活かし方などを考えてみたいと思います。
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(長崎会場) 19:30
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(長崎会場)
7月 23 @ 19:30 – 21:00
講 師:佐竹 桂子 氏(福岡市・ケイズオフィス代表/医療専門接遇講師) 日 時:7月23日(火)19:30~21:00 会 場:長崎ブリックホール 3F会議室 <講演要旨> 医療機関も選ばれる時代です。そんな中、口コミが大きな影響力を持つと言われるようになりクレーム対応が重視されるようになりました。 いつ、どこで、誰にふりかかってくるかわからないクレームに対してどう対処するか、基本を知っておくことで、少しでもゆとりをもって対応することができます。 今回のセミナーでは、クレームへの適切な対処法やクレームにならないための接遇の活かし方などを考えてみたいと思います。
医院承継・閉院セミナー 19:15
医院承継・閉院セミナー
7月 31 @ 19:15 – 21:00
医院承継・閉院セミナー @ フコク生命ビル2F会議室
日 時:7月31日(水)19:15~21:00 テーマ:地域医療のバトンを次世代へ~医院承継・閉院セミナー 会 場:長崎県保険医協会・2F会議室(長崎市恵美須町2-3・中央郵便局そば) 対 象:医師・歯科医師と家族、会員医療機関管理者 〈内 容〉  テーマ①:医院継承、閉院の手続き・方法、留意点、課税問題など      講師:嶋 賢治氏(協会顧問税理士)  テーマ②:第三者承継の体験談(引き渡した側)      講師:塩塚理人先生(協会副会長)  テーマ③:第三者承継の体験談(引き継いだ側)      講師:森 勝春先生(長崎市・もり脳神経外科クリニック)