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【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(諫早会場) 19:30
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(諫早会場)
7月 16 @ 19:30 – 21:00
講 師:佐竹 桂子 氏(福岡市・ケイズオフィス代表/医療専門接遇講師) 日 時:7月16日(火)19:30~21:00 会 場:高城会館 1F大研修室 <講演要旨> 医療機関も選ばれる時代です。そんな中、口コミが大きな影響力を持つと言われるようになりクレーム対応が重視されるようになりました。 いつ、どこで、誰にふりかかってくるかわからないクレームに対してどう対処するか、基本を知っておくことで、少しでもゆとりをもって対応することができます。 今回のセミナーでは、クレームへの適切な対処法やクレームにならないための接遇の活かし方などを考えてみたいと思います。
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(佐世保会場) 19:30
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(佐世保会場)
7月 22 @ 19:30 – 21:00
講 師:佐竹 桂子 氏(福岡市・ケイズオフィス代表/医療専門接遇講師) 日 時:7月22日(月)19:30~21:00 会 場:アルカスSASEBO 3F大会議室 <講演要旨> 医療機関も選ばれる時代です。そんな中、口コミが大きな影響力を持つと言われるようになりクレーム対応が重視されるようになりました。 いつ、どこで、誰にふりかかってくるかわからないクレームに対してどう対処するか、基本を知っておくことで、少しでもゆとりをもって対応することができます。 今回のセミナーでは、クレームへの適切な対処法やクレームにならないための接遇の活かし方などを考えてみたいと思います。
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(長崎会場) 19:30
【スタッフ向けセミナー】その対応大丈夫? もしクレームになったら …クレーム対応の基本と対策(長崎会場)
7月 23 @ 19:30 – 21:00
講 師:佐竹 桂子 氏(福岡市・ケイズオフィス代表/医療専門接遇講師) 日 時:7月23日(火)19:30~21:00 会 場:長崎ブリックホール 3F会議室 <講演要旨> 医療機関も選ばれる時代です。そんな中、口コミが大きな影響力を持つと言われるようになりクレーム対応が重視されるようになりました。 いつ、どこで、誰にふりかかってくるかわからないクレームに対してどう対処するか、基本を知っておくことで、少しでもゆとりをもって対応することができます。 今回のセミナーでは、クレームへの適切な対処法やクレームにならないための接遇の活かし方などを考えてみたいと思います。